朝から

伊勢神宮へお参り!

 

アカダマ佐々木です

 

 

 

 

 

毎年行くつもりが

昨年は行っていません。。。。。

 

 

 

どうりで色々とテンションが上がらなかった訳です!

 

 

今日行ったことでテンション上げを狙いたい!

そう

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの順序は

 

猿田彦神社

外宮

内宮

 

の順番です。

 

 

 

1月31日

 

 

 

午前中は空いていました。

 

 

 

 

 

 

お客様の心をトリコにしたいのなら!

佐瑠女神社は欠かせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

外宮は本当にガラガラでした

 

 

いい空気吸いまくります!

 

 

 

 

 

 

いつもなら

外宮からタクシーで内宮に来るのですが

 

 

今日は 

全て自家用車で移動!

 

鳥居横まで自家用車で入れました。

 

 

内宮はさすがにちょっぴり人は多かったですが

 

 

 

それでも

いい空気感を味わえました

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の神棚に手を合わせる時は

願い事をしまくりますが

 

 

 

氏神様はじめ

神社に行った時

 

 

 

特に

内宮では

願い事はせず

 

 

 

 

世への想い

自分の誓いを伝えるのです。

 

 

 

 

 

こうします!と宣言です。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

神様にやると言ってしまったので。。。

 

 

 

やるべきことはやるのです

前進させる!

 

 

 

嘘つきにならないように!

 

 

 

 

 

今年ももう1ヶ月過ぎてしまいましたよ。

 

 

 

良くしていこう!

 

 

 

 

でございます。