どもども!
浜松市随一の紳士淑女が集まるお店!バーバーアカダマ!
バーバーアカダマ女性専用完全個室でシェービングとエステ、脱毛まで出来ちゃうし
バリアフリーな店内も中々のモノ!
店主のキングこと佐々木です。


先日の出来事

人生初!大学で講義を受けて参りました!


image



image


静岡大学浜松キャンパス


image


ここで理容の講習会が合った訳ではありません。


全く畑違いの内容の講義を拝聴したわけです。



image






そこで! なぜ?


行ったの?と 疑問がわいて来ます。




あんた!そんなに勉強熱心だった???と


汗汗。。。。



理由は


いつもカットを担当させて頂いているお客様が

ここの大学院過程を受講されていまして

今回ご自分の理論を発表するとの事


それは興味出ますよね!


畑違いといえど、仕事をして報酬を得て暮らしている以上

全く無関係の事柄などあるはずもありません。


増してやその方は会社を2つ経営されています。


きっと面白い事が起こるに違いないと!




ついでに大学で講義を聴くチャンスなんて。。。。

もう無いかも。。。

行かない手はないですね!






image


普段聞き慣れていない内容だからこそ

入って来る物ってあるんですね。

非常に充実した時間を過ごす事が出来のと

まだ未完成な理論なれど

考え方は自分たちの仕事にも大いに役立つ内容でした。



キャンパス内で愛車をパチリ!


image


何だか凄く大人な気分に浸ってしまう

アホな私でしたとさ。





インスタグラムやっていましたら

是非!覗いてみて下さい。

ブログには載せていない写真も
たくさん有ります!

良かったらフォローして下さい!
フォロー返します!

こちら!





このブログも読者登録を頂けたら嬉しいです!

アカダマのホームページは 

こちら!






スタッフブログは 

こちら!





マダム智子のブログは 

こちら!





〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休