浜松市中区の店内全てバリアフリーで
女性専用完全個室でシェービングとエステが出来ちゃう理容店
バーバーアカダマの店主
キングこと佐々木です。



本日は私の愛用品を愛用しているがため

愛してやまない気持ちを表現した

お手入れブログ!


もう10年以上のご愛用品

レッドウイングのペコスブーツ

ソールの張り替えなんて何度やったかな???

4回?5回?ん~~ 覚えが無い。。。。
兎に角やっています!

バイク乗る時はコヤツが1番乗り易いので
泊まりで遠くに行く時意外は出番が多いのだ~~

バイクに乗ると、地面で擦ってる訳でもないのに痛む!

こんな風になっちゃうのぉ~~~





これ右だけど左なんてチェンジもするからまぁ~~~痛みます。


いつもはレッドウイング純正ミンクオイルや液体のオイルを使ったり

最近では固形でちょっと良い艶が出るワックスを使っていたのですが


今回はちょいと換えてみた!


これ!




アウトドア用の防水効果の優れたハイテクワックス!

そして専用のクリーニング剤!


まずは水で濡らしてブラシで擦ってクリーニング剤付けて
またブラシで擦って
また水で流して!!!!

そして濡れたままワックス塗布!

撮り忘れたけど
ワックスはクリーム色!
塗って延ばしても透明にはならず。。。。。
糸の部分はもう真っ白け~~~~
大丈夫??これ。。。。大汗!

と思ったけど

2時間も放置しておいたら

ほらこの通り!






良い感じじゃん!


こうして物のお手入れしていると!

男の子だな~~~~!!!と

思うものなのです。。。。。


何故かって???

そりゃ良く解らないですが。。。。。汗


これでまだまだ履けますね~~~





>もしもインスタグラムやっている方いましたら!
是非フォローして見て下さい。
ブログに載せていない写真も観れます
akadama_sasaki

このブログも是非!読者登録 お願い致します!!


私のメインブログも観てね!
過去記事8年分!http://akadama.hamazo.tv/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもどうぞご覧下さいね。

スタッフめぐみのブログ  http://akadamahk.hamazo.tv/

マダムトモコのブログ   http://akadama3.hamazo.tv/


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休

バーバーアカダマHP http://barber-akadama.com/