どうも~~~~~~~~
いつもお世話になっております!

浜松市中区バリアフリーで女性専用の個室で
シェービングとエステを楽しめちゃう理容店
バーバーアカダマの店主、佐々木です。

陸上競技 ブログランキングへ

月曜日のお休みにピラティス調整ってのを体験して参りました~~~

私の身体こんな風になっている~~~





見事によろしく無い感じです!

上半身は左にズレて下半身は右に。。。。

で猫背君なのです。。。

これで全力でダッシュしたりハードル跳んだら
身体にも負担がかかるはずです!

背骨見事に曲がっています。。。。。。。大汗






こんな器具に乗って
こんな事や




こんな事も




手前に置いてある器具にも乗せられて
いろいろな辱めを~~~!!!
なんちゃって。。。
弱い部分が露呈するもう辛い事させられちゃったんですよ~~~


この姿勢の悪さは、インナーの弱さ故!
正しいポジションへの認識&意識不足によるところが大きいと!

解釈!

アウターばかり鍛えて辛いインナーをないがしろにしては
ならぬ!

中年アスリート!
まだまだ伸び盛り!!


今回伺ったのはここ!

http://fullness.hamazo.tv/



このピラティス行く前の

1人陸上部でハードルの基礎の動きを動画でチェック!



改めて観ると
弱い所とバランスが狂い痛く成っている原因も見えてくような!

やる事山積みですがこれまた伸びる!ってことで

楽しくてタマランす!



陸上競技 ブログランキングへ



私のメインのブログはこちら~~
古い記事も満載です

http://akadama.hamazo.tv/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもどうぞご覧下さいね。

スタッフめぐみのブログ  http://akadamahk.hamazo.tv/

マダムトモコのブログ   http://akadama3.hamazo.tv/


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7-13-29

電話 0120-42-1058

営業時間 火~金 10:00~19:30
   土日祝祭日 9:30~18:00

定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休

http://barber-akadama.com/