お待たせいたしました(・∀・)♡

それでは本日変則投稿日(・∀・)♡

夜の部(・∀・)♡

始めさせていただきま~す💪🤤笑笑
 

 

それではこの👆続きから(・∀・)♡( *´艸`)笑笑 

いに~(・∀・)♡

突入させて~~(・∀・)♡

いただきま~~~す👍🤤笑笑

今回

いつもの手法で火入れしたキャベツ

事前子供採りから別調味し…(・∀・)♡

玉落とし味噌汁

隠し味に用いて

ナポ化させて行きます!!💪🤤笑笑

※出汁を効かせた美味しい味噌汁は

 色々な隠し味に◎💪🤤笑笑         

そへ更に

ほぐし赤ワインチキンと野菜の煮物で

食べ応えともう一段階旨味を強化💪🤤笑笑

おケチャの適量投入

こんな…

じ💪🤤笑笑

お皿

り付け……

えっっ?!( ;∀;)💦💦 

出来上がり~~👍🤤笑笑

見た目はほぼ具無しなんだけど……

実は赤ワインチキン入り

旨味強力特別な超ナポリタン👍🤤笑笑

超サイヤ人みたいな

言い方すんなよ…( ;∀;)💦💦 

ナポリタンは

常に平和だぜ?…( ;∀;)💦💦

やっと調理が(・∀・)♡

アンニュイサラダと

カクテルで一服の巻☆( *´艸`)笑笑

そしてき上がる

ムカゴ大豆椎茸ライス👍🤤

画像が…( ;∀;)💦💦

二杯目で変身👍🤤笑笑

やはりこのオチ…(*´Д`)💦💦 

           TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

本日の夕方に収穫したヤツ👇(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~