ベッラ農園の進捗状況です☆

お待たせいたしました(・∀・)♡

それでは本日変則投稿日(・∀・)♡

夜の部(・∀・)♡

始めさせていただきま~す💪🤤笑笑

モロヘイヤ

大…

ゴーヤの葉っぱなどを収穫

…( ;∀;)💦💦💦  

こんなじの

納豆パスタ🤤笑笑

※ゴーヤの葉っぱは果肉よりも苦いので

 苦いの苦手な方のおくちには……(・∀・)💦💦

 でも苦いのお好きな方ならば

 是非とも殺っていただきたい👍🤤笑笑

 ゴーヤの葉っぱと納豆のマリアージュ(・∀・)♡

 私は大好き👍🤤笑笑

コレ👆はしょっちゅうつくって食べてる賄いだけど…(・∀・)♡

本日みたいに忙し過ぎたときの賄いは……

貧困感っっ!!…(*´Д`)💦💦 

もこんなのも全然普通に好き( *´艸`)笑笑

※パスタとチーズが逢うことに

 異論を唱える方は少ないかと思うけど

 納豆や糠漬けも

 パスタとのマリアージュに間違いは無いと思う👍🤤笑笑

 お味噌も最高に逢う(・∀・)♡

 発酵食品は

 総じてパスタとの相性が良いのだ♪(・∀・)♡

 日本酒やその他の発酵ドリンクも然り💪🤤笑笑

おかわり

フィラデフィッロで👍🤤笑笑

※フィラデフィッロとは針金という意味の茹で加減♡( *´艸`)笑

 アルデンテで物足りないという方にオススメ♪( *´艸`)笑笑

 因みに私の殺りくちだと

 水から茹でて沸騰したら10~15秒麺を混ぜほぐして湯切り

 すぐにオリーヴオイルとお塩などで調味💪🤤笑笑

 ヴォリヴォリとした食感は

 かなりマニア向けだけど

 私は大好きでペンネでもよく殺ってます( *´艸`)笑笑

 因みにペンネの場合は

 水から茹でて沸騰したら即湯切り( *´艸`)爆

日本人のおくちには

合いにくいから

真似する場合は

段階踏んだほーが

良いよ…( ;∀;)💦💦 

それと

お歯に

問題を抱えてらっしゃる方は

止めといたほーが

良いカモDEATH…( ;∀;)💦💦

( *´艸`)

危険?!(*´Д`)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

ホワイトゼノアの収穫がやっと始まった?!ベッラ農園( *´艸`)笑

カマっちの激写に成功💪🤤笑笑

明日は通常運転の予定です💪🤤笑笑

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~