ベッラガーデンの進捗状況です☆

この日👇の夜

 

 

やっぱりボーボーのココ👇が気になって……

てゆーか無言の上沼さんが気になって…(・∀・)💦💦

深夜にまーまー

頑張りました💪🤤笑笑

before👇(・∀・)

after👇(・∀・)♡

深夜見えない細かいところは朝抜いて

こんなじにスッキリと💪🤤笑笑

上沼さんもたぶんご機嫌👍🤤笑笑

コッチ👇も良いじに整えて(・∀・)♡

暴れてたオレガノ

チョキチョキ剪定しておきました💪🤤笑笑

ビール瓶には今回も手が回らなかったけれど…(・∀・)💦💦

ガーデン全体心眼にて草毟り実行し💪🤤笑笑

肥沃ブースはこんなじ👇(・∀・)♡

くたっとして居たラピュティング後のマリゴ

このとーり皆ピンピン👍🤤笑笑

マリーゴールド

とても強いのです👍🤤笑笑

タイムもそれ以上に強いですが

この後一週間ぐらいは

毎晩お水やりを頑張る予定💪🤤笑笑

暫く雨みたいだから

お水あげなくても

良いですよ?( ;∀;)💦💦 

それでは本日変則投稿日(・∀・)♡

それではまた夜に~(^з^)-☆(@^^)/~~~

         TO BE COMUGIKO

 

 

 

 

追伸

 

『ベッラ農園と森に在るBAR』を

最近ご覧になり始めた方へ(・∀・)♡

 

BELLA GIORUNATAの仕込みや通販

オーダーイラスト作成の為

基本的に

月曜日の終日

及び

火曜日の朝

木曜日の朝は

あまりブログに時間がつかえないので

変則投稿日を設け

火曜日と木曜日の夜にブログ作業を追加することにより

調整して居ります(・∀・)♡

忙しさレヴェルが臨界点肥えのときは

タイマー予約での生地公開を行い

コメント欄は閉とさせていただいて居りますが

生地自体の更新は

毎日途切れずを目標にして居りますので

お愉しみいただければ幸いです(・∀・)♡

 

※用語解説👇には追記済みです

 

 

本日は臨界点肥えにつき

コメント欄閉でいかさせていただきます(_ _)( *´艸`)笑

 

それではまた夜に~(^з^)-☆(@^^)/~~~