ベッラ農園の進捗状況です☆

実はこの日

まだお日様が昇る前から

ちょっとした作業

って居りました…(・∀・)♡

しかしながらその作業…

少々マニア向けが過ぎる

メイン生地での公開は避け

 

マニアだけが閲覧してくれて居る

 

サブ生地にて

 

公開することにしました…(・∀・)

 

ご興味お在りの方だけ

 

近日公開予定の

 

そちらを

 

しみにお待ちいただければと

 

思います(_ _)

それでは今回

パブリック部位だけを切り取った

コンプラOKな……あ……

…(*´Д`)💦💦

…(・∀・)💦💦

今回

ベッラ農園とベッラガーデンで収穫した作物を用いた

賄い生地

いかさせていただこうと思います💪🤤笑笑

※キノコとおからのソースで和えた生野菜👆(・∀・)♡

 タンパク質と食物繊維増強サラダ💪🤤

※実は最近…(・∀・)💦💦

 お気づきの方も居られるかと思いますが

 日々の身体活動レヴェルが

 R●ZAP的ハードさになって居ります故

 ちょっとタンパク質多めにして調整して居るのです💪(・∀・)♡

あなたマジで

働き過ぎですよ?…( ;∀;)💦💦

ジム行かなくて良いのは

エコだけどさ…( ;∀;)💦💦

あっ ( ゚Д゚)💦💦                     

今回のTKGはHIGHタンパク質ヴァージョン💪🤤笑笑

出来たてのゆかりを振り掛けて👍🤤笑笑

水分補給

忘れずに💪🤤笑笑

クイズいく?( *´艸`)

これはさすがに

誰でも解るって…(*´Д`)💦💦 

そんじゃあ今回はスルーで…( *´艸`)笑笑 

ベッラ野菜の煮物ピッツァを焼きながら

パイナップル・インフュージョン・ド・ラムでつくるカクテル

甘酸っぱい夏仕様のパティシエールさん用(・∀・)♡

焼き上がったベッラ煮物のピッツァとどうぞ👍🤤笑笑

ベッラ農園で収穫した作物

煮物にして

パスタやピッツァのフィリングにすることが多いです💪🤤笑笑

※今回特に生きの良かったオクラとチキンは

 逃げないように拘束して焼きました💪🤤笑笑

だからそんなことしなくても

逃げないって…( ;∀;)💦💦

因みにこの日は

休甘日ということで伺って居りました(・∀・)♡

ん?…( ;∀;)💦💦

秋の味覚的

炊き込みご飯

良いじに炊き上がったところで…(・∀・)♡

真夏です…( ;∀;)💦💦

こんなじのメタモルフォーゼなITKG💪🤤笑笑

お芋さんは生のまま炊き込むのではなく

事前に火入れしてから炊き込むと変色もせず美味しいですヨ👍🤤

おいーっっ!!( ゚Д゚)💦💦 

忘れてください(・∀・)♡

皆さんそこまで

忘れっぽくないと

思いますよ?…(*´Д`)💦💦

※現在『ベッラ農園と森に在るBAR』では

 手作り食パンのネタを封印中で御座います故

 何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます(_ _)

偶然近くに置いてあったバター付けたり( *´艸`)笑

ナイス偶然!!…( ;∀;)💦💦

さて!

 

この日は休甘日ということで

 

パンもスイーツもいただかず

IPAフィニッシュ💪🤤笑笑

ここからこの日の本気作業が再開されます💪🤤笑笑

           TO BE COMUGIKO

 

 

IPA最高👍🤤笑笑