ベッラ農園の進捗状況です☆

もう…

 

どれだけ雨が

 

降って居ないだろうか……

毎日欠かせない……

 

放水の日々…(・∀・)💦💦

 

いつも同じ……

 

…………

 

いや…

 

違う……

 

…………

 

変わったことが……

 

ひとつ在る(・∀・)♡

先日までは……

 

ひょっとして私は今……

 

雑草にお水をあげて居るんじゃ無いか?

 

そう思うことが

 

よくあった……

しかし……

 

今はもう

 

そんなふーには

 

思わない……

 

私は今

 

作物達に

 

お水をあげて居る………………

 

(・∀・)♡

            TO BE COMUGIKO

 

 

 

 

 

 

追伸

 

ちょっと昨日から

かなり多忙で

本日より三日間ほどの間

みんなとあんまり遊べないかも知れません(・∀・)💦💦

 

※木曜の夜はお休みいただきました(・∀・)♡

 

梅仕事は完了したのですが

ご存じのとーり

今畑とか殺り過ぎで

正直かなりしんどく

お店でお客さんの対応に支障が出てはいけないので

あまり無理が出来ないのです(・∀・)💦💦

 

土曜日の昼に時間が在ったので

今日からの三日分は

既に生地刺しして在ります💪🤤

 

メイン生地は盆明け恒例の断食生地

 

サブ生地は

 

マニア向けの無修正生地です( *´艸`)爆

 

お愉しみいただければ幸いです(・∀・)♡

 

木曜の夜からは通常運転に戻せると思います(・∀・)♡

 

明日の火曜は変則生地もなしでタイマーオンリー

 

もしかしたらPC開ける時間も無いかもしれません(・∀・)💦💦

 

とか言っといて

また無理

しちゃうんじゃ…( ;∀;)💦💦

 

それよ…(´;ω;`)

 

それではまた~(^з^)-☆(@^^)/~~~