ベッラガーデンの進捗状況です☆

お待たせいたしました(_ _)

 

本日変則投稿日(・∀・)♡

 

夜の部

 

開始させていただきます💪🤤笑笑

本日は

 

かなり大量の土用干しで

 

しかも本日干し上げの子達も多かったので

 

朝からほぼ梅達につきっきりでした…(・∀・)💦💦

 

※BELLA GIORUNATAは梅しごとの為休業日( *´艸`)笑

 

しかしお陰様で皆良い感じ👍🤤笑笑

 

継続干しの子達は

 

先程梅酢に戻し

本日干し上げの子達は

 

今最終の夜イオンを吸収させて居るところです💪🤤笑笑

 

今夜はその子達の瓶詰めを行います💪🤤笑笑

土用干しの合間に

最近殺られまくって居る無花果へ

網掛けを実行しました💪🤤笑笑

ベッラガーデンの無花果樹はまだ小ぶりなので

軽い剪定で簡単に網かけ👍🤤笑笑

ベッラ農園の二樹も

早く網掛け

してあげてね…( ;∀;)💦💦

なるべく早めに実行予定…(・∀・)💦💦

👆ベッラ駐車場のマリゴも開花が始まって居ります(・∀・)♡

そして今期のムカゴはかなり旺盛👆

もう実が出来はじめて居ります(・∀・)♡

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

明朝は

一旦土用干しを休憩する予定なので

それに伴い

ブログは通常運転で

行かさせていただきます💪🤤笑笑

 

※今回はこの後梅達瓶詰め作業の為

 コメント欄は閉で行かさせていただきます(_ _)

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~