本日はちょっと変則的な投稿しますネ💪🤤笑笑

 

四生地投稿なので

 

全部観るのはしんどいかも知れません( *´艸`)笑笑

 

なので

 

体力の在る方と

 

ガチのマニアユーザーさんしか

 

お愉しみいただけないかも知れませんが( *´艸`)笑笑

 

そこは気にせず

 

徹夜HIGHで殺ってみようと思います💪🤤笑笑

 

実は今

 

赤紫蘇の収穫に行って来ました

 

時刻は現在2時44分( *´艸`)笑笑

 

洗浄して

お塩乗っけた状態で

今生地描いてます💪🤤笑笑

 

ちょっと最近

 

お仕事溜まり過ぎで

 

やむなく久し振りの徹夜作業💪🤤笑笑

 

今日と明日は

 

お店用のガチ梅しごとを実行します💪🤤笑笑

 

この二日間は

 

梅しごと等にかなり時間が必要なので

 

かなりレスポンス悪くなるかと思いますが

 

生暖かいお目で

 

お見守りいただければ幸いです(_ _)

 

それでは一旦PC前から離れて

 

赤紫蘇の灰汁抜きして来ます💪🤤笑笑

 

もう起きてるユーザーさん居るかな?( *´艸`)笑笑

 

それではまた後ほど~~(^з^)-☆(@^^)/~~~

( *´艸`)笑笑