収穫野菜オンリー

サラダ👍🤤笑笑

パスタソースも収穫野菜オンリーで💪🤤笑笑

ソースをつくりながら

カクテル

勉強💪🤤笑笑

&熱中症対策💪🤤( *´艸`)笑笑

あの…(*´Д`)💦💦

ソースをどけてパスタをでて

茹で上がったら

しっかり

える💪🤤笑笑

半量はこれで完成💪🤤笑笑

残りの半量は…(・∀・)

ナポ化💪🤤笑笑

この日はスピーディーな鍋ナポだったので

炒りつけずにジューシーな仕上げ💪🤤笑笑

ブレーン・ナポリタン💪🤤笑笑

左と右と…

どっちかがおかずで…

どっちかが主食💪🤤笑笑

…( ;∀;)💦💦

この日のメインは…

こんなじで💪🤤笑笑

本日も

朝は梅しごと💪🤤笑笑

この生地は

タイマー刺しで

投稿して居ります(・∀・)♡

ということで

 

本日は変則投稿日💪🤤笑笑

 

それではまた夜に~(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

       TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

夜はエディブルフラワーの

開花&イーティング生地です👍🤤笑笑