ベッラ農園の進捗状況です☆

本日は

ベッラ農園の収穫野菜で

久し振りに

賄い(・∀・)♡

いっちゃおうと思います💪🤤笑笑

そんなに

久し振りですか?…( ;∀;)💦💦

( *´艸`)笑笑

それでは(・∀・)♡

この日の賄い模様💪🤤笑笑

はじまりはじまり~~( *´艸`)笑笑

頼むから

砂肝はスライスして

くれ~~~っっ(*´Д`)💦💦 

この日は

超オサレな真打ち

チャレンジしました💪🤤笑笑

オサレかもしんないけど

ご飯が

ほぼ見えてない…(*´Д`)💦💦 

TKGのお供

こんなじの

ヒモ・カリカリ・ピッツァ(・∀・)♡

このカリカリのヒモ

しっかり束縛して居るのは…

勿論唐揚げ!!👍🤤笑笑

勿論の意味

今すぐ辞書ひけ…(*´Д`)💦💦 

ここから自家製食パンのご紹介といきたいところですが…

たしか先日封印するとお伝えしたので…(´;ω;`) 

今回はこんなじで〆ます💪🤤笑笑

これも

封印すれば?…( ;∀;)💦💦 

ライスとお酒は封印出来ぬ( *´艸`)笑笑

さよか…( ;∀;)💦💦

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~

          TO BE COMUGIKO