ベッラ農園の進捗状況です☆

ラディッシュ

とっても

良いじです👍🤤笑笑

レタスももう暫く採れそうです👍🤤笑笑

それでは賄いに行かさせていただきます💪🤤笑笑

ラディッシュの葉っぱは茹でこぼして蓚酸を抜きます(・∀・)♡

ラディッシュの葉っぱ

ベッラ焼きとピッツァに💪🤤笑笑

気のせいかな?…

なんか…

唐揚げ

乗ってたような…( ;∀;)💦💦

目に付いた野菜等用いてカレーをつくりました(・∀・)♡

スパイスやハーブはいつでも多めにストックして居るので

簡単なスパイスカレーならいつでもつくれます💪🤤笑笑

カレーにライスは必須です👍🤤笑笑

この日のサラダはこんなじ💪🤤笑笑

ほぼベッラ農園で収穫した野菜だけでイケちゃう時期👍🤤笑笑

ベッラ焼きが焼き上がりました👍🤤笑笑

生の野菜もトッピングして

カクテルもつくります(・∀・)♡

お気づきの方は居られるでしょうか?( *´艸`)

今回のベッラ焼きはTKGヴァージョンです💪🤤笑笑

え?

ホンマに?…( ;∀;)💦💦

あっ…

ホンマや…( ゚Д゚)💦💦 

ホンマやけど…

どーでも良い…(*´Д`)💦💦

カモミールウイスキーをいただいて居りましたら……

偶然にも……

ピッツァが焼き上がりました💪🤤笑笑

偶然では

無いよね?…( ;∀;)💦💦

てゆーか…

やっぱり唐揚げ

乗ってたね…( ;∀;)💦💦 

それではカレー

トッピングで御座~い💪🤤笑笑

ええっっ?!( ゚Д゚)💦💦

そーゆー

使い方なん?!( ゚Д゚)💦💦

でもこれ…

100%旨いヤツ…(*´Д`)💦💦

💪🤤笑笑

カレーピッツァはご飯のおかず👍🤤笑笑

ツッコミ入れたいけど…

確かにおかず…(*´Д`)💦💦 

          TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

鬼剪定後の航空写真(・∀・)♡

まーまー良い感じじゃない?💪🤤笑笑

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~