ベッラ農園の進捗状況です☆

お待たせしました(_ _)

 

それでは本日変則投稿日(・∀・)♡

 

夜の部始めさせていただきます💪🤤笑笑

 

 

暫く前から

めかし続けて居た

旺盛過ぎる果樹たちの…(・∀・)

鬼剪定模様♡

やっとの公開です💪🤤笑笑

それでは行きますね💪🤤笑笑

ええっっ?!

そんな太いとこ

いきなり殺るん?!( ゚Д゚)💦💦 

今回ガチの鬼剪定DEATHから💪🤤笑笑

この日は兎に角

半ばトランス状態で

ガッツガツに殺りまくりました💪🤤( *´艸`)笑笑

時期外れなのに…(*´Д`)💦💦 

ウザいと思ったら…(・∀・)

kill💪🤤笑笑

?!( ゚Д゚)💦💦

プラムが…

なんかオサレな庭木みたいに

なっとるや

ないかっっ?!( ゚Д゚)💦💦 

日照改善だけで無く

通行の邪魔になる輩も…(・∀・)

killっっ!!💪🤤笑笑

スッキリ

通り易い~~っっ(*´Д`)💦💦 

プルーンも…(・∀・)

サッパリ爽快💪🤤笑笑

山椒も(・∀・)♡

容赦無し💪🤤( *´艸`)笑笑

さすがに

殺り過ぎなのでは…(*´Д`)💦💦

兎に角こんなじに一気にkillった日💪🤤笑笑

本日はこのへんで…(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

          TO BE COMUGIKO

 

 

 

おまけ

 

今期初の無花果を食べました♪(・∀・)♡

毎年収穫期前に

 

2~3粒くらい突発的に大きくなって

 

収穫出来る無花果が在るんです(・∀・)♡

まあ…

 

プレ実りって感じで

 

全然期待せず食べるんだけど……

思い出しました…(・∀・)♡

 

ベッラ無花果はプレでもまーまー旨い👍🤤笑笑

 

最盛期と比べる物ではないけれど

 

甘味もちゃんとしてて

 

けっこうイケました👍🤤笑笑

今期も超美味しい無花果

 

いっぱい食べられますよーに🤤笑笑

 

そろそろ網掛けガードしたほーが良いかな?(・∀・)♡

           

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~