ベッラ農園の進捗状況です☆

このとき私はベッラ農園を見回りながら

季節外れでは在るのだけれど…

ベッラ農園の果樹たちを

かなり大幅に

選定して殺ろうかと

考えて居りました…(・∀・)

果樹が育ち過ぎて

このベッラ農園の

野菜たちに

太陽光が

どうしても

足りて居ないようなのです…(´;ω;`) 

幾種類かの採種を実行しました…(・∀・)♡

日照不足ながらも

すくすくと生長して居る子たちも居ます…

しかしそれでもやはり

おそらく日照不足が原因と思われる

成長速度の遅い子たちも居る……

大きく育った果樹たちには

申し訳無いとも思うのだけれど…

パープル大根

デカ過ぎ…( ;∀;)💦💦

あ…喋っちゃった…

…ゴメ…( ;∀;)💦💦 

ここは心を鬼にして

殺るしか無いと

思った次第なので

御座います…(・∀・)

この日の夜は雨の予報だったし

もう梅雨らしいということでも迷ったのだけれど…

結局フルパワーでの鬼選定

実行しました💪🤤笑笑

本日は時間の都合上

鬼選定の模様を

公開することが出来ませんでしたが

火曜日には

公開出来ると思うので💪(・∀・)♡

お待ちくださいませ(_ _)(・∀・)♡

今回の鬼選定により

ベッラ農園の野菜たちに

沢山の日光を

浴びさせることが出来るようになったはず💪🤤

これからの

健全な成長を

期待して居ります💪🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

果樹が旺盛過ぎて

本気で密林化して居りましたベッラ農園…(・∀・)💦💦

本気で

殺ったので

かなり様変わりしたと思って居ります💪🤤笑笑

ちょいちょい本気出してるけど

雑草と一緒で

果樹もすぐ

伸びるからね…( ;∀;)💦💦

 

 

追追伸

本日と明日は

昼夜通しでの

連続ハード業務日の為

PC前早めの離脱及び

コメント欄閉でいかさせていただきます(_ _)

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~