ベッラガーデンの進捗状況です☆

今こんなじで

日々良い感じのハーブを収穫して居ります👍🤤笑笑

そしてベッラ農園では…

えっ?!( ゚Д゚)💦💦

ベッラガーデンの進捗状況

短っっ( ゚Д゚)💦💦

ラディッシュがポコポコ

れるよーになって来ました(・∀・)♡

レタスはここ最近毎日これくらいれます( *´艸`)笑笑

それではい行きましょう💪🤤笑笑

この日はサラダ

セレブ御用達の高級缶詰(・∀・)♡

しかも

ヘヴィーエイジングヴァージョン

使用します💪🤤笑笑

※今回使用のエイジングサヴァ缶は

 15ヶ月以上熟成させたもの(・∀・)♡

 滑らかで円やか

 トロリとしたくちあたりは絶品(・∀・)♡

エイジング鯖缶サイコー(・∀・)♡

但し真似して熟成させる場合

自己責任で👍🤤笑笑

ギャグでもネタでもなく

ホントに美味しい

エイジング鯖缶…( ;∀;)💦💦

レタスがウザいくらい採れるから

ちょっと贅沢

使っちゃおう💪🤤笑笑

左脳👆鯖缶ZIRU仕様の和風レタスパスタ(・∀・)♡

&

右脳

ソーセージとレタスのナポリタン💪🤤笑笑

清涼感溢れる

ガッツリミントのカクテルと共に👍🤤笑笑

※乗ってるのはトマトじゃ無いです(・∀・)

※ラディッシュと卵黄です( *´艸`)笑

言わんでも

解りますよ?… ( ;∀;)💦💦 

以前購入したことをおえしたこのおから👇

かなりお気に入りだよ?

 

    by パティシエール

それでは

ナポリのお供

本日の

真打ち💪🤤笑笑

はコチラで

また明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~

…(*´Д`)💦💦

          TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

鮮魚より缶詰のほーがお高いってどーゆーことよ?(´;ω;`) 

庶民の味方に

戻ってくれる日を

待ってます…(*´Д`)💦💦

 

 

 

 

 

 

あ…(・∀・)💦💦

 

忘れてた…

 

ラディッシュの美味しさ語ってないわ…(・∀・)💦💦( *´艸`)笑笑 

 

 

肉質柔らかで美味しいです👍🤤笑笑( *´艸`)笑笑

 

 

レビュー雑っっ(*´Д`)💦💦

 

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~