ベッラ農園の進捗状況です☆

色々

ぴょこぴょこ

えて来た

ベッラ農園

ぼちぼちとだけど

収穫して

食べられる子

出て来たり

既に居たり…

( *´艸`)笑笑

本日

そんな子達をいた

賄いの模様

りさせて

いただきます💪🤤笑笑

先ずはニラを洗って~💪🤤笑笑

ニラとピッツァの相性はとても良

それは

パティシエールさんの煮物もり👍🤤笑笑

ピンと来ない…(*´Д`)💦💦 

でもホント👍🤤笑笑

キャベツとお米以外は

大抵自給して居る

ベッラ農園💪🤤笑笑

お酒も自給して

ませーん!!( ;∀;)💦💦

パティシエールさんの煮物は

勿論普通に

そのまま食べても

美味しいです👍🤤笑笑

豆腐👆とチキン👇の見分けがお難…( *´艸`)笑笑

そうこうして居る内に…

ふと

気付くと

グラスがいて

ピッツァ

焼き上がる💪🤤笑笑

ベッラ農園及び

ベッラガーデンでの

収穫野菜

ハーブを主体とした

美味しいカクテル👍🤤笑笑

何処かでお話しが

すり替わり

ましたよっっ?!…( ゚Д゚)💦💦

それでは

真打ち

行きましょうか💪🤤笑笑

はいどーぞ💪🤤( *´艸`)笑笑 

TKGとちゃうん

かいっっ?!…(*´Д`)💦💦  

穀物最高!!💪🤤笑笑

…(*´Д`)💦💦 

もちろんデザートも在るよ👍🤤笑笑

今日はデザートの

位置付け?!…(*´Д`)💦💦 

           TO BE COMUGIKO

 

TKG LOVE♡👍🤤笑笑

 

(^з^)-☆(@^^)/~~~