ベッラ農園の進捗状況です☆

ベッラ農園

 

レタスが野良生えして来る農園なのですが

ここ最近そのレタス

 

やたらと旺盛に育って来て

お店でのサーヴィスだけでなく

 

賄いでも

どんどん使って行かなければ……

そんなじに

なって来ました👍🤤笑笑

今回は

 

ソフリットにレタスを用いました💪🤤(・∀・)♡

レタスのビターはパスタソースに

 

ワンランク上の美味しさを醸します👍🤤笑笑

 

勿論サラダでも

いただきます(・∀・)♡

レタスには

EXVオリーヴオイルと塩糀のドレッシングがマストです👍🤤笑笑

手焼きの食パン

二種類焼けました(・∀・)♡

山型とスクエア型のダブル焼きです💪🤤笑笑

…( ;∀;)💦💦

いつもの手法で具材を一旦救出し

他鍋等汚さずにパスタを茹で

キャベツに火入れも行いました(・∀・)♡

先程のレタスとエッグ主体の具材とえて

塩・醤油・EXVオリーヴオイルでお味をえて

半分を左脳とします(・∀・)♡

今回は時間の都合により

 

その上にシュレッドチーズを置いて

先程の残り半分

ナポリ化させ

シュレッドチーズを覆うという形で

やや侵略的な右脳としました💪🤤笑笑

パスタの熱でチーズを溶かすという

手間を惜しんだスピード重視のC○C○壱的手法ですが

意外とチーズはしっかり溶け

良いじになりました👍🤤笑笑

それでは今回

自家焼食パンを味見します( *´艸`)

あ…( ;∀;)💦💦 

もうこのネタ…( ;∀;)💦💦

飽きちゃったよって方

居られましたら…( ;∀;)💦💦

フルスピード・スクロールにて

御スルー

お願い申し上げます…( ;∀;)💦💦

それではやっと

本日のメイン料理です

TKG LOVE 👍🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

ナポリタンは

ご飯のおかずです👍🤤笑笑