ベッラ農園の進捗状況です☆

ベッラガーデンのジコマン・マインド

HIGHになった脳

疲れを感じることが無い…💪🤤笑笑

誤解されそーな言い方

ヤメて…(*´Д`)💦💦

今回深夜に行ったのは…(・∀・)♡

かなりうっちゃり続けて居た

ローレイズドベッドのマリーゴールドちゃん達を

旧ネギブースへラピュティング💪🤤笑笑

※深夜作業終了後朝のお写真です(・∀・)♡

深夜にラピュティングを実行してから

今度は肥沃ブースより

大量の自家製堆肥を連続運搬投入及び耕し💪🤤笑笑

before👆after👇(・∀・)♡

かなり往復しで土量満タン💪🤤笑笑

肥沃ブースの上面未発酵グラスを除けた下には

とても上質なふわふわで黒い土👍🤤笑笑

当然移動先のローレイズドベッドもふわふわ👍🤤笑笑

この日は深夜作業中

いきなり友人が来てビビる…(・∀・)💦💦

丑三つ時

 

瓜科の苗をいただいた…(・∀・)💦💦

深夜の突然来訪はマジで怖いから

止めて欲しいね…( ;∀;)💦💦

※冗談抜きで止めて…(・∀・)💦💦

 

でも瓜科の苗はマジで嬉しい(・∀・)♡

行燈でウリハムシから守る💪🤤笑笑

推定

キュウリ(・∀・)♡

あくまでも推定…( ;∀;)💦💦

確定は

いつか時間が

教えてくれる…( ;∀;)💦💦

            TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

雑草を完璧に除去して貰った果樹斜面の一角に

新たな畝づくり計画中💪🤤笑笑

(^з^)-☆(@^^)/~~~