ベッラガーデンの進捗状況です☆

深夜の畝づくり

並行して

暗闇で行える範囲では在りますが

ベッラガーデン

更にえました💪🤤笑笑

庭園的に?( *´艸`)笑笑 

まーまーしめに整えたつもりなんだけどどーかな?( *´艸`)笑笑

ナイスジコマン…( ;∀;)💦💦

バタフライピーが滅茶苦茶発芽👆して来たヨ(・∀・)♡

邪魔な雑草等除去

ハーブ類の整えも行ったら

隠れていた子達がしそう( *´艸`)笑笑

深夜の怪しいガーデン作業

肥沃ブースがまた満タンになりました👍🤤笑笑

観察力が鋭敏な方は

既にお気づきの事かと思いますが( *´艸`)笑笑

深夜のスウィッチON( *´艸`)笑笑

長期に渡り停滞して居たガーデン作業…(・∀・)

👆👇before(・∀・)

かなりめました💪🤤笑笑

👆👇after(・∀・)♡

ブロックを20個以上購入して在ったので

体力の続く限り作業をめようと思ったのですが

特に体力が切れること無く朝になりました( *´艸`)笑笑

※時間が在ればもっと続けたかったけど一旦休工…(・∀・)

 

マジか…(*´Д`)💦💦  

 

我ながらマジか…( *´艸`)爆

今年の蔓系

 

二年目だからかな?(・∀・)

 

みんなすっごい元気👍🤤笑笑

無花果達も

元気元気👍🤤笑笑

今年は早めに網掛けして守る予定💪🤤笑笑

無花果(・∀・)♡

大好き👍🤤笑笑

地植えにしたツリージャーマンダー

開花して居りました👍🤤笑笑

ツリージャーマンダーってオサレな樹だから

大きくなったらかなり

ベッラガーデンのオサレ化に貢献してくれそうです👍🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

早く続き殺りたくてウズウズしてます💪🤤笑笑

このジコマン作業

一緒にしんでくれてる方が居られますよーに( *´艸`)笑笑

(^з^)-☆(@^^)/~~~