ベッラガーデンの進捗状況です☆

ベッラガーデンの作業と

ベッラ農園の作業は

別々に行うのでは無く

並行して行うことが多いです💪🤤笑笑

今回の

ベッラガーデン及びベッラ駐車場に於ける作業も

昨夜公開した

 

 

ベッラ農園での作業と

並行して行いました💪🤤笑笑

今回久し振りに行ったガーデン作業では

ウザ虫自体や

それらに好まれる

雑草類の除去

※アジュガと似た雑草との餞別が難しい…(・∀・)💦💦

それと

長期に渡り

うっちゃり続けて居た

マリーゴールド等の残渣処理がメインでした💪🤤笑笑

かなり悪い顔をしたバグ等に

軽くビビリながらも

ハイスピードで作業を進め

※この日はランチ営業が在ったのでかなり忙しく

 しかも行いたい作業が暗闇では難しいもので在った為

 夜の帳が下りる前までが勝負の全力作業でした💪🤤笑笑

予定して居た作業は

何とか片付けることが出来ました💪🤤笑笑

ベッラ駐車場に突然出現して

当たり前の様にうっちゃり続けて居た野蒜は

ベッラ農園に戻っていただきました( *´艸`)笑笑

マリゴの残渣を

片付けた土俵には

零れ種から発芽したマリゴの子供や

タイムも確認することが出来ました(・∀・)♡

タイムは無花果の根元にラピュティングしました(・∀・)♡

グランドカヴァーとして繁殖し

このレクタングル内👇を

埋め尽くして欲しいなと

思って居ります👍🤤( *´艸`)笑笑

ベッラガーデンオサレ化の一端として

ハーブ類の選定や移動

刈り込み等も

行いました💪🤤笑笑

そろそろアジュガの花期も

終わりそう…(・∀・)💦💦

この日は

レアなスタッフが

お写真の撮影に

協力してくれました👍🤤笑笑

トカちゃんは古風な考え方を持って居るらしく

魂が抜けるだの何だの言って

中々お写真を撮らせてくれないので

中々にして嬉しい出来事でした👍🤤笑笑

トカゲは喋りませんし

仮に喋ったとしたら

だいぶ怖いですよ?…( ;∀;)💦💦

上方がドライフラワー化して居たティーヒソップ👆も

丁寧に散髪して若々しい印象👇に(・∀・)♡

ベッラ農園との並行作業で在ることと

元々時間もあまり無い中での作業でしたが

思って居たよりかなりはかどった日でした👍🤤笑笑

この日は朝ブログ作業が出来なかったので夜行い

その後はやはり

深夜の怪しいガーデン作業とあいなりました💪🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO