ここ最近

ぬか床のお色

 

ほんのりオレンジ色(・∀・)♡

※撮影する機械を

 ガラケーしか持って居無いので解りにくいかと思うけど

 実際かなりオレンジ色…(・∀・)💦💦

 

理由はってる

つい最近まで

 

沢山収穫の続いて居た人参

連日投入してたから…( *´艸`)笑笑

 

それがっただけ…( *´艸`)笑笑

特に問題は無い

 

というか全く無い👍🤤笑笑

 

むしろちょっとしい(・∀・)♡

 

オレンジ色大好き👍(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

 

        TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

Don’t Think. Feel !!(・∀・)♡
 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)💦💦 

 

(^з^)-☆(@^^)/~~~
 

 

 

 

 

 

追伸

 

火曜日にお伝えしたとーり

本日も朝のブログ時間が採れないので

タイマー公開にしました(・∀・)💦💦

 

今私は厨房に居ります💪🤤笑笑

 

メイン生地は今晩描いて投稿する予定です💪(・∀・)♡

コメント返信等も

そのときまでお待ちくださいませ(_ _)

 

それではまた今晩~(^з^)-☆(@^^)/~~~