ベッラ農園の進捗状況です☆

素敵な『ブツ』

GETして来ました💪🤤笑笑

この日

更なる畝づくり

サミットでいただいたヤバいお種の

播種💪🤤笑笑

その後

更にもう一本

畝づくり💪🤤笑笑

※畑耕すと何かしら👇出て来るよね( *´艸`)笑笑

ベニアズマの蔓

軽く耕して形成しただけの畝に植えます💪🤤笑笑

※薩摩芋は痩せた土地のほーが美味しく育つらしいよ♪(・∀・)♡

こんな感じで手刀で開けた穴にIN👍🤤笑笑

その横の畝では

ベッラ農園初の甘長に挑戦👍🤤笑笑

穴にタップリお水👍🤤笑笑

モロちゃんのお種も播きました💪🤤笑笑

雑草刈りも少し(・∀・)♡

とりあえずこんなじまでやって…

続きはまた

深夜に怪しく💪🤤笑笑

ここで!!(・∀・)♡

とりあえず

さっき収穫?したお人参とかおニラ等使って

エネルギーチャージ行きます💪🤤笑笑

久し振り

ホイコー麺

パティシエールさんが

所望したので(・∀・)

また

だけでつくります💪🤤笑笑

今回のホイコー麺

これだけでも美味しい

シンプルなオイルパスタ

ON THE 回鍋肉!!💪🤤笑笑

今回

ぱっと見・ガッツリ・ガテン系風ホイコー麺👍🤤笑笑

お肉かなり少ないし

 回鍋肉とは全然違うけれど

  それでもやっぱり

   凄く美味しいよ?

    

      by パティシエール

それではメイン料理を💪🤤笑笑

もうすぐトマトの季節だネ(・∀・)♡

それは

卵黄だけどな…( ;∀;)💦💦

食パンを焼きました(・∀・)♡

素敵

ディップと共にいただきます(・∀・)♡

手づくりって良いよネ💪🤤笑笑

あの…(*´Д`)💦💦 

        TO BE COMUGIKO