ベッラ農園の進捗状況です☆

ローレイズドベッド

 

暫くうっちゃって居たすきに…

マリーゴールド

猛威を振るい始めました…(・∀・)💦💦

とりあえずこの日もうっちゃりました( *´艸`)笑笑 

ええの?…( ;∀;)💦💦

 

先に

コッチ👇のネギブースをキレイにしたかったのです(・∀・)♡

この日はとりあえず雑草だけ毟って

ある程度キレイにしました💪🤤笑笑

ここにはニラと葱

大量の野蒜

膨大な量の青紫蘇が出現して居りました…(・∀・)💦💦

土留めブロックの溝や穴からも

マリーゴールド

青紫蘇

ガッツリと出現…(・∀・)💦💦

今このネギブースに生息して居る子達

コチラ👇に引っ越しさせることを計画中(・∀・)

特に野蒜はほぼ雑草なので

過保護にする必要など

 

かったようなのです…( *´艸`)笑笑 

 

気付くの遅っ…( ;∀;)💦💦 

 

パープル大根が満開です( *´艸`)爆

コイツホントに

大根か?…( ;∀;)💦💦

ローレイズドベッドのマリーゴールド達は

今年もベッラガーデンに引っ越しさせて

ベッラガーデンのオサレ化

貢献して貰おうと考えて居ります👍🤤笑笑

        TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

野蒜の美味しい調理法

昨日

公開して居りますので

ご興味お在りの方

 

そちらでご確認下さいませ~♪👍🤤笑笑

 

 

(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

 

 

追伸

 

昨日に続き

本日も昼夜パ予INで超忙…(・∀・)💦💦

その為

今朝は早めにPC前離脱し

厨房へ戻らせていただきます(_ _)

コメント返信も一部明日になるかと思います(_ _)

 

本日はコメント欄も閉でいかさせていただきます(_ _)

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~