ベッラガーデンの進捗状況です☆

カラフル

お花達のお陰

最近ちょっと

オサレ度が上がって居る気がする

 

ベッラガーデン👍🤤笑笑

 

先日

バタフライピーのお種を播いたココ👇(・∀・)

やっぱり昨年の残根が気になって…(・∀・)💦💦

コンビネーションプライヤーにて

引ききました💪🤤笑笑

もう一本引き抜いてキレイになったところ

お種播きを再実行しました💪🤤笑笑

ベッラガーデンのバタピ花壇ですが…(・∀・)

まーまー沢山

発芽して来ました👍🤤笑笑

今年も盛り盛りバタフライ(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

とてもしみです👍🤤( *´艸`)笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

 

この日も大変しく…(・∀・)💦💦

 

ササッとハーブを収穫してから

ササッとササッと

こんなじの

簡単

野菜の和風パスタ☆

炊きたての発芽玄米ご飯(・∀・)♡

そしてTKG

賄いとなりました(・∀・)♡

 

 

追伸 

今回の卵黄

恐らくサンマルツァーノ種だと思います(・∀・)♡    

僕は違うと思うな…( ;∀;)💦💦