ベッラガーデンの進捗状況です☆

お花の種類がまーまー増えて

 

少し賑やかなガーデン

 

片鱗を匂わせるようになって来ました👍🤤笑笑

 

タイムの花は可愛らしくて大好き

 

特にコレ👇はレモンタイムなので

お花もレモンの良い香り(・∀・)♡

芝桜も花数を増やし

アジュガの長い花期

 

派手目なヴィジュアルとの相性も良いです👍🤤笑笑

アジュガの後ろではついに!(・∀・)♡

バタフライピー・カリメロが出現👍🤤笑笑

タンポポ

小さくて可愛いお花達が

接近し過ぎ…( ;∀;)💦💦

兎に角

 

色々いて来て

しいです👍🤤笑笑

く気にしないうちに……

自然薯がかなり伸びて(・∀・)♡

ぐるぐると巻き付きながら

 

上へ上へとんで居ます👍🤤笑笑

壁際のアジュガも一斉に色付き出し💪🤤笑笑

地植えして間も無い

ツリージャーマンダーの足下では

レモンタイム

 

早くもその体格

 

きくし出したように見えます(・∀・)♡

レモンタイムのグランドカヴァー

 

 

 

とてもオサレ感が在るので

 

どんどん繁殖して欲しいです(・∀・)♡

 

マリーゴールド

片っ端から発芽して居る感じ👍🤤笑笑

もう少し育って来たら

 

良い感じに移動させて

オサレコントロールの実行

行って行きたいとえて居ります💪🤤笑笑

 

今夜はこのベッラガーデンを……

はいストップ!!…( ;∀;)💦💦

あかんよ!!…( ;∀;)💦💦

先にベッラ農園の

野菜の準備

なんだからね!!…( ;∀;)💦💦

そうでした…(・∀・)💦💦

             TO BE COMUGIKO