ベッラ農園の進捗状況です☆

エディブルフラワー達のお種を播いた日の夜

ポタジェブースの畝

全て雑草埋没を実行

なんとか完成させました💪🤤笑笑

ローレイズドベッド内もしたりして

夏野菜の準備をしなければなりません…(・∀・)💦💦

てゆーか…

こっちの畝も早く…( ;∀;)💦💦 

まだかなりのお仕事が残されて居るようです…(´;ω;`) 

※雑草はパティシエールさんが

 かなり毟ってくれました(・∀・)♡

とりあえず…

 

農園作業前

 

エネルギーチャージ!!💪🤤笑笑

 

パティシエールさんより

 

草毟りで消費したタンパク質を……

 

 

いうことでしたので…(・∀・)💦💦

 

本日のピッツァ

 

こんなじ👇から(・∀・)♡

コロッケも焼きました💪(・∀・)♡

焼いてる時点で…

既にコロッケでは

無いと思います…( ;∀;)💦💦

てゆーか何?

このセット…( ;∀;)💦💦

カクテルをつくったら

ピッツァが焼き上がりました(・∀・)♡

今回

賄いとしてはかなりレア

タップリ・ポーク・ピッツァです👍🤤笑笑

仕方が無いので

私はレアなウイスキーを👍🤤笑笑

何が仕方ないの?…( ;∀;)💦💦

コチラ👇も仕方無く

TTTKGの完成です💪🤤笑笑

全然仕方が無いからって

雰囲気じゃ

無いですね…( ;∀;)💦💦

あの…

だからコレ……

何なんですか?…(*´Д`)💦💦 

ビールですけど…(・∀・)♡

 

そっちじゃなくて…(*´Д`)💦💦 

 

こんなじでエネルギーチャージした後

 

農園へと出動するのでした💪🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO