ベッラガーデンの進捗状況です☆

折角アジュガが色付いて居るというのに…

しさにかまけて

オサレ・レヴェルの低いここら辺…(・∀・)💦💦

この日はちょっと頑張って

草毟りの実行💪🤤笑笑

ガツガツと草を毟る中…

おや?(。´・ω・)

自然薯じゃないか👍🤤笑笑

勝手に蔓が伸びて来て居りました👍🤤笑笑

そしてまたガツガツ💪🤤笑笑

ぼちぼちキレイになって来て…

もう少し丁寧

雑草除去を進め…

こんなじ👍🤤笑笑

ほんのり

オサレ感が垣間見えて来た?

 

ようながします👍🤤( *´艸`)笑笑

ベッラ農園

土中深くからの清いお土

岩石等除去後に

ベッラガーデンへ運搬💪🤤笑笑

ちょっとオオチャキイ殺りくちですが…

ココ👇の花壇に

バケツ12杯分投入💪🤤笑笑

耕さず残渣も取り除かずに

 

そのまま行っときました💪🤤笑笑

おーちゃきぃのぅ…(*´Д`)💦💦 

 

そこへ

 

バタフライピーのお種

ばら撒き(・∀・)♡

この上に

バケツ1杯分のお土を振り掛けておきました👍🤤笑笑

超手抜播種です👍🤤笑笑

おおちゃきぃのぅ…(*´Д`)💦💦

 

私がバタピ繁殖作業を行って居る時

パティシエールさんは…

レジュタングル花壇👆の草たち

キレイにしてくれて👇居りました(・∀・)♡

因みにこの日は

 

同時進行で

 

ベッラ農園の作業もかなり進めました💪🤤笑笑

 

そちらはまた近々公開しますネ👍🤤笑笑

 

        TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

播種後のお水やりも

パティシエールさんにお任せしました(・∀・)♡

いつもありがとうございます(・∀・)♡( *´艸`)