やっと時間がとれました👍🤤(・∀・)♡

 

 

それでは

遅くなりましたがメイン生地

短いものですが

お愉しみいただければ幸いです(・∀・)♡

 

多肉達の進捗状況です☆

冬の寒さから守る為

 

わりと長期に渡り

 

BELLA GIORUNATA店内での生活となって居た

 

多肉達(・∀・)♡

気付けばもう

雪の心配が無い季節( *´艸`)笑笑

ということで

従来の場所へ

戻ってもらいました👍🤤笑笑

今からでも赤くなってくれないかな…火祭り…(・∀・)💦💦

もうかなり

暖かいからなぁ( ;∀;)💦💦

         TO BE COMUGIKO

 

 

朝タイマー予約で公開した

サブ生地より

あっさりしてたね…( ;∀;)💦💦

 

今日はこれが精一杯~( *´艸`)笑笑

 

それでは只今より

 

朝出来なかったブログ作業

 

明朝の公開生地作成に取りかかり

 

その後少し畑へ行ってきます💪🤤笑笑

 

疲れてませんの?…( ;∀;)💦💦

 

さすがに疲れて居ると思うので

 

思う?!…( ;∀;)💦💦

 

深夜の怪しい農園作業は

 

早めに切り上げ

 

少し長めに寝ようと思ってます( *´艸`)笑笑 

 

ホントか?…( ;∀;)💦💦