ベッラガーデンの進捗状況です☆

ムスカリです(・∀・)♡

シロツメグサです(・∀・)♡

水菜です( *´艸`)笑笑

食べられる子

 

食べられない子

 

皆可愛い子達です(・∀・)♡

ここのところ

連日フルパワーにて農園作業の実行を

進めて居りますが…

 

ガーデンも早く進めないと

 

お種播き等

どんどん遅れてしまいます…(・∀・)💦💦

 

頑張らないと💪🤤笑笑

 

最近マジでやり過ぎなんで…

ほどほどにしたほーが

よろしいのでは?…(*´Д`)💦💦 

昨年の夏

 

熱さと乾燥で一時は危険レヴェルだったサルナシ

冬の英気を養い

 

こんなに生き生きと

どんどん芽吹いて来て居ます♪(・∀・)♡

とてもしいです(・∀・)♡👍🤤笑笑

他にも色々芽吹いて来ます(・∀・)♡

ホントに色々急がなきゃ…(・∀・)💦💦

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

早く播きたい~~~っっ(・∀・)💦💦

 

 

 

 

追追伸

 

ちょっと多忙レヴェルが臨界点肥えです…(・∀・)💦💦

昨日に引き続き

本日も早めにブログ作業から離脱させていただきます(_ _)

コメント欄も閉で…(_ _)

 

たぶん明日からは通常に戻せると思うので

ご理解の程よろしくお願い申し上げます(・∀・)♡

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~