ベッラ農園の進捗状況です☆

数日前から公開を進めて居ります

 

ガチ外交作業💪🤤笑笑

 

本日もお付き合いくださいませ~( *´艸`)笑笑

やっぱりベッラ農園って

土中岩石

ハンパ無いね…( ;∀;)💦💦

岩石除去して

平らにならしつつ

更なる岩石除去

空想実験💪🤤笑笑

で!!

コチラ👇樹脂製のプレート

ここんとこ👇にいてから

ヴィジュアル的な直角並行&水平を意識しつつ

ブロックやらをべて行く…

※樹脂プレートは防草の為使用💪🤤

 ブロック達の隙間に用い

 最終的に砂利で隠す予定(・∀・)♡

 …だったんだけど……(後述(・∀・)💦💦)

水平出すの…

 

超時間かかる…(・∀・)💦💦

こーゆー細かい作業してると

すぐ暗くなっちゃうね…(*´Д`)💦💦

 

結局この日も

 

BELLA GIORUNATAのディナー営業挟んで

深夜の怪しい農園作業💪🤤笑笑

それでは

 

翌朝のお写真(・∀・)♡

くださいませ~💪🤤笑笑

暗闇で敷いたブロック👇( *´艸`)笑笑

あれ?…

樹脂プレートは?…( ;∀;)💦💦

 

なんか急に

 

環境ホルモンとか心配になったんで止めました…( *´艸`)笑笑

 

あ…そう…( ;∀;)💦💦

 

暗闇でこさえたスモール花壇( *´艸`)笑笑

缶ハーブの整えは?…( ;∀;)💦💦

それはまた今度…

 

明るい時間に…( *´艸`)笑笑

コチラ👇サイドも調整

歩行&ポタジェリブとの接点も調整💪🤤笑笑

ひとまずブロックが無くなったので今回はここまで…(・∀・)💦💦

もっといっぱいブロック欲しい…(´;ω;`) 

また買いに行こね…( ;∀;)💦💦

          TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

外構施工は時間がかかる…(・∀・)💦💦

 

その為この日

 

パティシエールさん用の賄い

 

こんなじ👇で用意して

自分で焼いて食べてもらいました(・∀・)♡

 

焼きパスタって美味しいだけじゃなくて

 

便利でも在るのです👍🤤笑笑

 

因みにはごはん食べる暇もなかったので……

 

お呑み物オンリーで♪(・∀・)♡

あかん

や~~んっっ!!(*´Д`)💦💦