ベッラガーデンの進捗状況です☆

それでは

 

昨日の

 

続きから

 

めさせていただきます💪🤤笑笑

ベッラ農園のレイズドベッド

引っ越し先はコチラ👇です(・∀・)♡

地表面を掃除

軽くします

三角ホー👇

 

 

2分在れば完了する作業です💪🤤笑笑

それでは

 

ベッラ農園より

ラピュティング移動💪🤤笑笑

着地完了👍🤤笑笑

このまま放置で問題無いかとは思いますが

軽くんで

 

密着度を高めておきました💪🤤笑笑

ラピュティングによる空中移動時

 

通路がれました…(・∀・)💦💦

通路は速攻で掃除する派です💪🤤笑笑

お客さんの靴底に

 

土が付くのは申し訳無いので

 

通路や床は

 

常にキレイを心がけて居ります💪🤤笑笑

 

それではけて

 

先日仄めかした

 

深夜では出来ない細かい作業

います💪🤤笑笑

微妙な傾きやコンマ何㎜かの高さの違いが気になります(・∀・)💦💦

もっと気にせなならんこと…

あるでしょ?…(*´Д`)💦💦

ああ…

またそこから

お土盗る…(*´Д`)💦💦

ガーデニングに於ける

直角や並行というのは

図ればそれで良いと言うものではないというのが

 

私のえです(・∀・)♡

 

※実際直角並行でも

 見た目や雰囲気

 フィーリングがキマって無ければ意味が無いと

 思って居ます(・∀・)

 

その為

 

計測器の類い

 

一切使わないのが

私のやり方です💪🤤笑笑

納得いくまでつめます💪🤤笑笑

他者が見ても

 

何処が

変わったん?…( ;∀;)💦💦

 

って言われそうですが…(・∀・)

 

構いません(・∀・)♡

 

私のジコマン

高レヴェルでたされました💪🤤笑笑

ムスカリです(・∀・)♡

青いお花が大好きです👍🤤笑笑

ジコマン万歳…(*´Д`)💦💦  

 

       TO BE COMUGIKO