ベッラ農園の進捗状況です☆

かなりの長期に渡り

うっちゃり続けて来た

 

流木看板ですが…(・∀・)💦💦

 

この度

 

まだではありますが

何とか見られるようには

 

修復実行出来ました💪🤤笑笑

色々な部位の劣化が激しく

満身創痍といった感じでは御座いますが…(・∀・)💦💦

気に入って居る看板で在り

 

かなり長期にココに居り

 

愛着の在る看板なので

 

今回も何とかしっかりしたいと

 

思って居ります💪🤤笑笑

 

しかし

 

流木自体

 

かなりボロボロになって来て居り…(´;ω;`)

 

非常にしい状況…(・∀・)💦💦

 

現在

 

修復用のNEWパーツをGETすべく

流木狩りツアーを計画中💪🤤笑笑

そんな暇…

つくれます?…( ;∀;)💦💦

 

すぐには無理だけど

 

何とかしたい…(´;ω;`) 

 

それでは

 

本件からは一旦離れ

 

仕切り直しの

 

ベッラ農園の進捗状況です☆

暫く作業がストップして居りました

やっと農園オサレ化計画

 

再開となりました💪🤤笑笑

作業前に

 

ツナギの膝をミシンで強化補修してからの

 

本気出動です💪🤤笑笑

ずは

 

ベッラ農園入り口の

 

レイズドベッド(・∀・)

 

行くと見せかけて

空き缶ハーブを一時移動💪🤤笑笑

かなりハードに近辺改良するので

暫くっててネ(・∀・)♡

それではレイズドベッドいきます💪🤤笑笑

一旦側を外し

 

付近の雑草除去💪🤤

からの~♪(・∀・)♡

散髪💪🤤笑笑

整え💪🤤笑笑

さて

 

ここからどうするか?!(・∀・)♡

実はこれより

ベッラガーデンへの

ラピュティングによる

ヘヴィー級の引っ越し

執りいます💪🤤笑笑

※ここからはベッラガーデンの作業となりますので

 明日公開予定の

 『ベッラガーデンの進捗状況です☆』へ

 続きます(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

         TO BE COMUGIKO