ベッラガーデンの進捗状況です☆

昨日

かなり頑張るつもりだと

そう言って居た

深夜のガーデン作業ですが…

afterのお写真👇です(・∀・)♡

…( ;∀;)💦💦

 

(・∀・)♡

 

…え?( ゚Д゚)💦💦

そんだけ?!( ゚Д゚)💦💦

トラブルと言うほどのものでは無いのですが

 

塀以外に予定して居た作業

 

暗闇では難しいということに気付き

 

日をめることにしました(・∀・)💦💦

本件は近日生地する予定ですが…

 

かなりのジコマンレヴェルで在る事が

 

作業前から

 

確定して居ります( *´艸`)笑笑

 

…( ;∀;)💦💦

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

マニアの方には

きっと面白いものとなる予定です💪🤤笑笑

 

 

おまけ

 

因みにですがコチラ👇深夜で無く夕方ササッと整えました(・∀・)♡

昼間翌日の仕込みが出来なかったので

 

深夜の怪しいガーデン作業は

 

暗所作業の難しさ以前に

 

深夜の仕込み作業に吸い取られて居たのでした…(・∀・)💦💦