ベッラ農園の進捗状況です☆

※さすがにそろそろ流木看板の修復をしないとな……

 と

 思っては居ります…( *´艸`)

 ホントです…( *´艸`)笑

 

エイプリルフールは

もうとっくに

過ぎてますよ?…( ;∀;)💦💦

アーモンドの開花

ホントにじわじわ来ます…( *´艸`)笑笑

ですが着実にそのしさを増し

長い花期

とてもましく思って居ります👍🤤(・∀・)♡

それでは本日も

賄い行かさせていただきます💪🤤( *´艸`)笑笑

卵黄はどれだクイズ( *´艸`)笑笑

今の時期は冷凍トマトしかないので

バレバレですからやらないです( *´艸`)笑笑

うん…

さすがにこれ間違うユーザーさん

居らんやろね…( ;∀;)💦💦

セルジオ越後さんと

小澤征爾さんの

区別つかないユーザーさんも

たぶん

居らんけどね…( ;∀;)💦💦

まだまだ暖かいカクテルも呑みたい時期👍🤤笑笑

今回焼き上がったのは

こんなじ💪🤤笑笑

メインの具材

水菜?

メニュー名は

 

水菜のピッツァかな?( *´艸`)笑笑 

 

人参と鶏の親子ピッツァで

行っときましょうよ…( ;∀;)💦💦

ネーミングって

大事だよ?( ;∀;)💦💦

 

そのネーミングも微妙だね(・∀・)♡

 

じゃあお前が

考えろよっっ!!( ゚Д゚)💦💦

 

( *´艸`)

 

パン生地をねて

いて居る間に……

何か…

写っちゃって

ますけど?…( ;∀;)💦💦

 

自家製パンを焼いて居る間に~~(・∀・)♡

あの…( ;∀;)💦💦

 

表題にも掲げた

これがTTTKGです💪🤤笑笑

TAMAGO・TOMATO・TOHU-・KAKE・GOHAN(・∀・)♡

どーでも良い…(*´Д`)💦💦

それではお待ちかね

自家製

モーニング感?!💪🤤笑笑

自家製の定義を教えて

ください~~~っっ(*´Д`)💦💦

          TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

TKP(・∀・)♡

TUBUAN・KAKE・PAN?

…(*´Д`)💦💦