ベッラ農園の進捗状況です☆

ここしばらくの

 

断続的な強い風雨

 

流木看板が…(´;ω;`) 

早急に補修する必要が在るのですが

めんどいので今日の所は

 

放置プレイです💪🤤笑笑

 

それどーゆー

ガッツポーズ??…(*´Д`)💦💦

咲きそうで咲かない

 

長期に渡り継続中だった

 

アーモンドですが…(・∀・)💦💦

この度遂に

開花しました👍🤤笑笑

まだ一花だけど

嬉しいです♪(・∀・)♡

この日もパティシエールさんによる

野良生え人参収穫からの~

こんなじです…(・∀・)💦💦

いつ終わるの?…( ;∀;)💦💦

全くの未定也…(・∀・)💦💦

チキンを茹で

一部冷凍ストックに回し

賄いの準備です💪🤤笑笑

コチラ👆は

 

育ち盛りのパティシエールさん用で

 

私用には

久し振り

TKGKCP

作成しました💪🤤笑笑

やっぱり私

これ大好きです👍🤤笑笑

十薬茶で淹れたコーヒーに

ラム酒を垂らしたのも好きです👍🤤笑笑

それではパティシエールさん用の賄い

仕上げて行きましょう💪🤤笑笑

スパゲティはちょっと控えめの300g(・∀・)♡

茹でてる間

ジャパン・クラフトビールの草分け的存在

 

いただきます(・∀・)♡

超好みのお味です~♪(・∀・)♡👍🤤笑笑

十薬茶はバーボン割りもオススメ👍🤤笑笑

パスタがで上がったので

湯切りしてから

先程の具材とわせます(・∀・)♡

今回はフライパンでは無く

鍋ひとつで調理して居ります💪🤤笑笑

そして今回も二種のお味のブレーン仕様💪🤤笑笑

今回はナポリ側もオイル側も和えるだけで炒りつけません(・∀・)♡

理由

耐熱皿を見ていただいて居るので解りますね👍🤤笑笑

焼きパスタは最近の賄いトレンドです👍🤤笑笑

セルジオ越後さん(・∀・)♡

小澤征爾さんと見分けるのは難しいですが

とても気に入りました(・∀・)♡

超美味しいです👍🤤笑笑

 

あの…( ;∀;)💦💦

お二人とも越後ビールとは

全く関係してなど居ないと

思いますよ?…( ;∀;)💦💦

 

※冗談抜きでとても美味しいビールです(・∀・)♡

 

 

現在ベッラ通販用のケーキ作成👇で

 

 

※チョコレート・ファッヂケーキ以外のケーキも

 今月4月末日で今期の販売受付は終了となります(_ _)

 

賄いケーキに

手を染めることの出来ない

パティシエールさんが

他社製品に手を出して居る間に……

真面目な私

更なる小澤征爾さん研究に全力を注ぎます💪🤤笑笑

五臓六腑にしみわたる

壮大なオーケストラです👍🤤笑笑

怒られるよ?…( ;∀;)💦💦

暫くハマりそう( *´艸`)笑笑

          TO BE COMUGIKO