ベッラ農園の進捗状況です☆

この日も

人参いっぱい収穫の巻(・∀・)💦💦

人参収穫後

何やら…

つくり始める…

パティシエールさん…(・∀・)♡

入れ替わりで

私はベッラ農園へ…(・∀・)♡

梅は完全に散ったけど

アーモンドのお花は…(・∀・)💦💦

まだ咲かんの

かーいっっ!!(*´Д`)💦💦 

 

※アーモンドは蕾の時期が超長いらしい…(・∀・)💦💦

 

やっと食べ頃

美味しい金柑💪🤤笑笑

キッチンへ戻ると…

ここからまた交代(・∀・)♡

採れたて野菜

賄いクッキング💪🤤笑笑

ゴールドラム・コーヒー・ビア・カクテル☆

そしてき上がる

小規模ベッラ焼き👍🤤笑笑

酒の肴達(・∀・)♡

白菜のヤゴ(・∀・)♡

甘くて美味しい👍🤤笑笑

人参も甘い👍🤤笑笑

そしてき上がる

痛烈にシンプル

チーズすら乗らない

 

ちょい野菜のピッツァ( *´艸`)笑笑

水分

糖質

とても大切👍🤤笑笑

 

…( ;∀;)💦💦
 

パティシエールさんが

 

途中までつくったグラタン

チーズ等の仕上げを施して焼き

こんなじになったところで…

鈍色だったシンプルピッツァ

光りく💪🤤笑笑

チーズたっぷりで

クリーミーなグラタンには

サッパリシンプルなピッツァが

最高なのです…(*´Д`)💦💦 

俺も

食べたい~~っっ(*´Д`)💦💦 

カモミールジャーマンティーの芋焼酎割りで

花粉時期の健康維持👍🤤笑笑

最高の蟹穴

最高のテイスト

約束してくれる(・∀・)♡

グラタンライスの梅干ライス添え☆

っっ?!( ゚Д゚)💦💦

それでは


真打ち💪🤤笑笑

からのおかず👍🤤笑笑

本日も

平和也(・∀・)♡

…( ;∀;)💦💦

           TO BE COMUGIKO

 

 

 

おまけ

 

餡子って…

最高だよネ👍🤤笑笑