ベッラガーデンの進捗状況です☆

今回はローライダーで

10ブロ購入してまいりました💪🤤笑笑

ブロック作業の前に

ひつこく放置プレイ中だった

ミニトマト蔓及び支柱を片し💪🤤笑笑

それでは行きます(・∀・)♡

ブロック施工💪🤤笑笑

たぶん先日の公開生地では

何をしたいのか

全く伝わって居なかった

います…( *´艸`)爆

あれで伝わってたら

むしろ恐怖だけどな…( ;∀;)💦💦

まだ全然ブロック足りなくて

 

そこら辺から仮パクしたりなんかしちゃったりして…( *´艸`)笑笑 

ひとまずこんな形に(・∀・)♡

今回はこないだより

 

何をしたいのかが

 

伝わって来たんじゃないかな?(・∀・)♡

 

って

 

ってるんだけど

 

どう?( *´艸`)笑笑 

 

どう…

とか言われてもなぁ…( ;∀;)💦💦

 

今後の作業に御期待ください( *´艸`)爆

超オサレ&実用的に変身させて行く

 

予定だからネ( *´艸`)笑笑

 

現在挿し木のKITAMURA ORANGE

 

こんなじ👇(・∀・)♡

それではこの辺で~(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

ったんだけど…(・∀・)♡

まだ時間も明るさも在ったので

ここ👇にお土をINして

綺麗にしてからお水をやって

いきなり暗くなるよな…( ;∀;)💦💦 

サクッと挿し木したのは

活着率最強のレモンタイム💪🤤笑笑

 

 

 

ちょっと季節的にかパリついてたけど…(・∀・)💦💦

まあ

 

駄目でもまた刺せば良いし~( *´艸`)笑笑 

それでは

 

翌朝の模様をご覧くださいませ(・∀・)♡

こんなじの

こんなじで~す♪(・∀・)♡

あれ?

あんまパリついてるよーに

見えないね?…( ;∀;)💦💦

どうやら

お水あげたら一晩で

復活した模様( *´艸`)笑笑

強っ…( ;∀;)💦💦

         TO BE COMUGIKO

 

 

 

おまけ

ベッラガーデンの水菜達

菜の花出来てきてるにも関わらず

柔らかくて旨い👍🤤笑笑

花期のローズマリー(・∀・)♡

淡いブルーが大好き~♪(・∀・)♡

( *´艸`)

(^з^)-☆(@^^)/~~~