花粉の時期の健康維持ティーとして

 

ご紹介して居る

 

カモミールティー☆

だんだん季節が進むにつれ

 

耐性が出来て来るのか

 

スギからヒノキへ移行していく為か…

 

健康維持効果が

弱まって来たかも…( ;∀;)💦💦

 

 

感じている方は居られないでしょうか?

 

パティシエールさん含め

 

花粉時期の健康維持として

 

カモミールティーご利用の方の

 

約半数の方々に見られる現状

 

※BELLA GIORUNATAお客さん調べ(・∀・)

 

そこで!!

 

本日は

 

カモミールとの併用を試しいただきたいティーを

 

ご紹介します👍🤤

 

それがこれ👇

ローズヒップティー!!👍🤤

今の時期なら大抵の方に

 

合うと思います(・∀・)♡

 

カモミールティーの健康維持効果がまだ健在の方は

 

そのまま続けるのが良いかと思いますが

 

健康維持効果が弱く

なってきたかな?…( ;∀;)💦💦

 

と感じてきた方にはお勧めです!!👍🤤

 

目安としては

 

カモミールティーが最近美味しくないな…

 

 

思った時が併用開始の時!

 

味覚というのは体調の変化をいち早く教えてくれるセンサーです👍🤤

 

使用方法はカモミールティーと同じで

 

湯気の吸引&普通に呑む👍🤤笑笑( *´艸`)

 

それだけ👍🤤

 

今日はカモミール

 

明日はローズヒップ…

 

みたいな感じで

 

その日飲みたいほーを選択する感じでOKです👍🤤笑笑

 

⚠注意事項

 

ハイビスカスがブレンドされている物は不可!!

 

必ず

 

ローズヒップ単体のティーを選択

 

してください!!

 

ハイビスカスブレンドのほうが綺麗だし美味しいのだけれど…

 

花粉の時期の健康維持用としては全然ダメ…(´;ω;`)

 

花粉時期の健康維持には

 

カモミールティーとローズヒップティー!!

 

お勧めです👍🤤

 

 

           TO BE COMUGIKO