薩摩芋って寒さに弱いらしくて

あんまり寒いとこに置いとくと

 

低温障害で

 

ゴリゴリの不味いお芋さんになっちゃうから

 

早く食べ切るか

籾殻の中に隠す等の

 

措置が必要……

 

らしいんだけど…( *´艸`)

 

らしいんだけど?…( ;∀;)💦💦

 

なんか知んないけど( *´艸`)笑笑

 

今期は放置プレイなのに

 

全然ゴリゴリになんない( *´艸`)笑笑

なんで?…( ;∀;)💦💦

 

解んない( *´艸`)笑笑

 

解んないの

かよっっ?!(*´Д`)💦💦

理由は解んないけど

兎に角美味しいから良いで~す♪( *´艸`)笑笑

けっこう寒い日

続いてんだけどな…( ;∀;)💦💦

皆のとこどう?…( ;∀;)💦💦

てゆーか普通は

今の時期まで

ストックして無いか…( ;∀;)💦💦

          TO BE COMUGIKO