ベッラ農園の進捗状況です☆

最近夜中寒過ぎて…( 。-_-。)

農園作業はほぼ収穫のみ

でも旨く出来たもの

冬はたいしてやること無い👍🤤笑笑

いやいや…

胡桃の剪定とか

早くやんなきゃ…( ;∀;)💦💦

寒いからこの日も剪定はうっちゃりミニトマの収穫(・∀・)♡

畝じゃ無いとことか斜面とか

勝手に生えてるシャバい大根とか人参も収穫して

オサレなサラダ弁当を……

その入れもんじゃあ…

どう頑張っても

オサレはお難だよ?…(*´Д`)💦💦

大好きな大根葉を茹でこぼし

これまた大好きな赤ピーマン(・∀・)♡

種の状態が良かったので

採種実行💪🤤笑笑

果肉は輪切りにして

オサレサラダに💪🤤笑笑

だからその入れもんじゃ

無理だって…(*´Д`)💦💦

隠し持って居るムカゴと薩摩芋

お芋さんご飯を炊く💪🤤笑笑

お芋さんご飯を炊くとき

 

生芋不可(・∀・)⚠

 

軽くで良いから

火入れしたものを使う💪🤤笑笑

※生をそのまま投入すると

 灰汁の作用で美味しく無くなっちゃうから

 手間を惜しんじゃダメだよ~(´;ω;`) 

サラダに塩糀(・∀・)♡

大好きハマり継続中👍🤤笑笑

大好きなGINと共に👍🤤笑笑

👇ちょっと贅沢だけど超旨い(・∀・)♡

 

 

👇ほうじ茶のほーもおすすめ(・∀・)♡

 

 

 

どちらもBELLA GIORUNATAでは

絶対に切らさない大事なアイテム👍🤤笑笑

 

 
 

 

オサレサラダを目指した端くれ

ピッツァ生地に乗せて

焼き上げました💪🤤笑笑

焼き野菜って旨いじゃん?(・∀・)♡

ピッツァに乗せたら

もっといよ👍🤤笑笑

そしてき上がる

お芋さんご飯(・∀・)♡

火入れ済みのお芋さんでつくるから

全然黒くならないの👍🤤笑笑

このお芋さんご飯を~(・∀・)♡

なんか…

画像乱れましたね…(*´Д`)💦💦

何杯かわってから

今の時期限定

お芋さんご飯仕様TKG💪🤤笑笑

完璧な一日の巻☆

これが完璧な一日だと

いうのなら…

大抵いつも

完璧じゃん…(*´Д`)💦💦

薩摩芋のストックもあと僅かだよ…(・∀・)💦💦

食べたら減るのは

当たり前~( ;∀;)💦💦

           TO BE COMUGIKO