昨夜から

 

BELLA GIORUNATAにて

 

サーヴィス開始となった

 

特製ブレンデッド純米古酒(・∀・)♡

サーヴィスは開始となって居るけれど……

 

実はメニューに載せて居ない……

 

そして今後も

 

たぶん載せないと思う…( *´艸`)笑笑

 

その理由としては

 

『ベッラ農園と森に在るBAR』を閲覧して

 

超呑みたいっっ!!

 

って思ったガチのマニアにだけサーヴィスしたいから…( *´艸`)

 

てーかホントは

メニューに載せるの

面倒なだけ

なんでしょ?…( ;∀;)💦💦

どうとられても構わない(・∀・)♡

 

BELLA GIORUNATAに今

 

旨い古酒が在るという事実

 

変わらない( *´艸`)笑笑

因みにこの古酒

燗付け必須

熱燗から呑み進め

程よい燗冷まし状態になったときが一番旨い👍🤤笑笑

しかし

 

残念ながら

 

私はあまり燗付けが上手じゃ無い……

 

だから最近連日練習して居るが……

 

上達前に

 

ストックが消滅する可能性も……( *´艸`)笑笑 

 

呑みたいだけ

なんじゃ…( ;∀;)💦💦

 

因みにリザーヴは

 

四合瓶であと四本~( *´艸`)笑笑

 

4回分しか

ねーじゃん…(*´Д`)💦💦

お待ちしてま~す(^з^)-☆(@^^)/~~~( *´艸`)笑笑 

練習の先に在るものが

四本の空瓶だけじゃ無くて

誰かの笑顔も

ちゃんと付帯して

居ますように~~っっ(*´Д`)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO