ベッラ農園の進捗状況です☆

ベッラ農園

自然栽培鬼胡桃(・∀・)♡

収穫時期の現在👍🤤笑笑

ベッラ農園での収穫方法

基本的に落果待ち💪🤤笑笑

この日は

 

胡桃達が

 変わった落ち方

  してたよ?

 

       by パティシエール

 

との連絡が入ったので

現場に向かうと……

事件は現場で起きて居ました( *´艸`)

間違い無く

人為的っっ!!(*´Д`)💦💦

( *´艸`)笑笑

大分前に播いたお人参(・∀・)

気付いたら沢山発芽して居りました👍🤤笑笑

人参って

忘れた頃に

発芽するよね…( ;∀;)💦💦

ピーマン

相変わらずの収穫期継続中👍🤤笑笑

まだまだって来そうです👍🤤笑笑

最近収穫した胡桃(・∀・)♡

外皮をぐと

こんなじで

束子でうと

こんなじ(・∀・)♡

拭いて干して

今こんなじ👇(・∀・)♡

           TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

イーティングは

暫く寝かせてからがオススメ👍🤤笑笑