ベッラ農園の進捗状況です☆

まだ枯れきっては居ないのですが

おジャガの収穫

 

大きくめました💪🤤笑笑

おジャガの収穫は

全てパティシエールさんが

担当して

居られますぅ~~っっ(*´Д`)💦💦

※おジャガ関連作業は

 植え付けから調理まで

 基本的にパティシエールさんの単独作業と成って居ります( *´艸`)

少しは手伝えって…(*´Д`)💦💦 

翌朝の模様👇です(・∀・)♡

パティシエールさんも

美容に悪いので流石に深夜ではありませんが

夜の収穫者で在ることに変わりは無い為

早朝の見回りでは

拾い残しの救出作業が必須です!!💪🤤笑笑

私!!

ちゃんと手伝って

居りますっっ!!(・∀・)♡

5~6粒拾ったくらいで

手伝ったとか言うの

ヤメロよ…(*´Д`)💦💦 

パティシエールさんは

 

おジャガが大好き

 

この時期

 

昆布とお塩で軽く味付けされたスナック

こんなじ👇で冷蔵庫に常備されて居ります(・∀・)♡

それを用いた

おジャガのパスタ

当然ながら

 

パティシエールさんのお気に入りです( *´艸`)

 

オール炭水化物?!…( ;∀;)💦💦 

 

おキャベとお玉葱も少しだけ入ってるよ~♪💪🤤笑笑

 

貧困感~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

 

        TO BE COMUGIKO