先程公開した生地

しく

朝ご飯?をいただいた後

お種を埋没

ベッラガーデンへ(・∀・)♡

今回も旺盛なハーブ達(・∀・)💦💦

ササッと収穫

軽く

見回る💪🤤笑笑

見回るって言うほど

広く無いけどね…( ;∀;)💦💦

こないだ施工したナチュラル支柱が良いじ👍🤤笑笑

やっとマリゴが咲いて来た(・∀・)♡

い咲くローズマリーの一花( *´艸`)笑笑

この日もサボテン

くびれをチラ見( *´艸`)

それでは賄いいきましょう💪🤤笑笑

野菜を食べよう!!💪🤤笑笑

生野菜にEXVオリーブオイルとお塩って…

サイコー!!👍🤤笑笑

大蒜が沢山在るので(・∀・)♡

大蒜

ガッツリ効かせた

TKGKCP!!👍🤤笑笑

お花が香る美味しいカクテルと共に👍🤤笑笑

このパスタも野菜たっぷりで👍🤤笑笑

Tにも生け花💪🤤笑笑

パティシエールさん用の賄いは

コチラも野菜たっぷり

大蒜ガッツリ

焼きソバ風?( *´艸`)笑笑 

色薄めだけど

ナポリタンだろ?…( ;∀;)💦💦

ササッとつくる

美味しい&ヘルシーな賄い??!!( *´艸`)笑笑

          TO BE COMUGIKO

 

贅沢に定義はあるかな?

あるとするなら

きっといっぱいだ

一杯の可能性も在る( *´艸`)

いつも賄いは

極力お金をかけずに

地球に優しく

美味しくて

軀に良いものを

というコンセプトの元つくってる(・∀・)♡

勿論100%は無理だし

目指しても居ない

あくまでも

目指して居るということ

今回も

いっぱいのなかの

ひとつだったと

私以外にも

思う人が居たらいいな( *´艸`)

追伸

 

贅沢な賄いの後だったからかな?…

この日

パティシエールさんがチョイスしたデザートの

メロンパンは

なんだかとても……

なんだかとても

小さく感じた………

私の気のせいだとは

思うのだけれども…………

…( ;∀;)💦💦