ベッラ農園の進捗状況です☆

プラムがやっと完熟したので

 

1粒収穫しました💪🤤

※正確にはパティシエールさんが

 収穫してくれました( *´艸`)笑笑 

 

最近ベッラ農園の管理…

パティシエールさんに

頼り過ぎじゃない?…( ;∀;)💦💦

 

…(・∀・)💦💦💦💦💦

 

前出のパティシエールさんが

 

最近よくつくる

 

ベッラ農園野菜の煮物(・∀・)♡

こそっとパクって

炊き込みご飯をつくることにしました( *´艸`)

もーふで巻いてから

畑へGO!!💪🤤

現在のベッラ農園

こんなじで

やっぱり今期も

みんなと比べて

遅れ気味?( *´艸`)笑笑 

ベッラ農園の春大根って

やっぱり毎年

大きくならないね…( ;∀;)💦💦 

葉っぱ好きだから良いも~ん(・∀・)♡( *´艸`)笑笑 

流石にもう

誤解されまいて…( ;∀;)💦💦 

 

※ベッラ農園の収穫物は

 全て安心安全自然栽培の

 合法品で御座います(・∀・)♡

 

やっぱり

誤解されそう…(*´Д`)💦💦 

トマトや人参の野良生えが超元気👍🤤笑笑

間引きがてらの収穫💪🤤笑笑

クルミの現在(・∀・)♡

軽く草刈りしました(・∀・)💦💦

パティシエールさんが!!

だろっっ!!( ゚Д゚)💦💦

(・∀・)💦💦

今年のプラム

計3粒…(・∀・)💦💦

少なっっ…(*´Д`)💦💦 

 

美味しいことを祈る(・∀・)♡ 

 

お芋さんの蔓取りをしたいんだけど…

まだちょっと早いか…(・∀・)💦💦

※時期的には急ぎたいんだけど成長が…(・∀・)💦💦

美味しい水菜☆在ります👍🤤笑笑

じわじわ伸びるキュウリ(・∀・)♡

1番果出現(・∀・)♡

※胡瓜の1番花と2番花は

 早めに採ったほーが良いそーなので

 近々収穫して食べま~す(・∀・)♡

ゴーヤがなかなか巻かないな…(・∀・)💦💦

早く育て~(・∀・)♡

…( ;∀;)💦💦

現在牛蒡がかなり収穫出来てて嬉しい👍🤤笑笑

マリゴちゃん

食べられないけど心を潤してくれる👍🤤笑笑

モロちゃんも結構生えて来たよ👍🤤笑笑

おジャガもやっと枯れて来たか?(・∀・)♡

ニラの開花間近( *´艸`)笑笑

鬼剪定で元気付いたのか?(・∀・)💦💦

山椒から

新芽が沢山出て来てる( *´艸`)笑笑

無花果LOVE👍🤤笑笑

しかしながら…

 

何故か今期は

 

落果多め?…(´;ω;`)

もう落ちんなっ

てば~~っっ!!(*´Д`)💦💦

収穫野菜

賄いづくり💪🤤笑笑

私がパスタをつくって居る間に…

パティシエールさんは

炊き込みご飯の

お味見係…(・∀・)💦💦

ガチ喰べして

居られますが?…( ;∀;)💦💦

はいどーぞ(・∀・)♡

炊き込みご飯のおかずだよ💪🤤笑笑

その後私の賄いは

こんなじ👇で簡単に(・∀・)♡

冗談抜きで

 

葉っぱ大好きなので

 

葉っぱのパスタで充分幸せな私( *´艸`)笑笑

 

あ…(・∀・)

 

勿論根も好きです( *´艸`)笑笑 

         TO BE COMUGIKO

おまけ

この子👇ホントはくびれとか無い品種…(・∀・)💦💦

ソーセージみたいな寸胴シェイプを目指して居ます💪🤤笑笑

 

モードは殺す為に生まれる

 

ガブリエル・シャネル パイセン

 

マジカッケー( *´艸`)笑笑 

 

サボテンはたぶん

モードとか

興味無いと思うよ?…( ;∀;)💦💦

 

          TO BE COMUGIKO