ベッラ農園の進捗状況です☆

ちょっと放置して居ただけで

?!( ゚Д゚)💦💦 

ってなるくらい生長して居るトマト達…( *´艸`)笑笑

ひたすらわえて

脇芽取りの日々💪🤤笑笑

今まで脇芽取り

結構サボりがちだったけど

今期は今のところ

まーまー真面目に

行ってま~す…( ;∀;)💦💦 

そしてまた

す( *´艸`)笑笑 

もーいいってぇ~(*´Д`)💦💦

どんだけ栽培

しますの~~??(*´Д`)💦💦 

いっぱい食べたいじゃん?( *´艸`)笑笑

この時期硬くなってきたお葱

限界肥える前

お鍋へ(・∀・)♡

胡瓜

ゴーヤも順調です👍🤤笑笑

ゴーヤマジで今期

発芽しにくいねぇ…( ;∀;)💦💦

もしかしてマジ2本で

終わりそう?…(*´Д`)💦💦 

そろそろ蔓取りする?(・∀・)♡

スベリヒユ(・∀・)♡

ユーザーさん達けっこーお種買って居らっしゃる~👇(・∀・)♡

 

 

お種播き

 

まだギリいけると思うよ?(・∀・)♡

 

でももしダメなら9月頃播けば良いから

 

半分残しといてー👍🤤笑笑

 

みんなでスーパー雑草育てよう💪🤤笑笑

 

 

無花果さん…(・∀・)♡

落果や鳥害もあるけれど…(´;ω;`)

新しい子達もプリプリ出現中👍🤤笑笑

プラムがやっと

色付いて来たよ(・∀・)♡

菊芋元気だなあ…(・∀・)💦💦

ベッラ通販で赤紫蘇ご注文中の皆さん~(・∀・)♡

 

まーまー育って来て居るので

 

今週中には全員送れると思いま~す👍🤤笑笑

 

いっぱい生えて来てるから

 

多めに入れとくね~(^з^)-☆(@^^)/~~~

※因みに赤紫蘇はこんなじ👇で送ってます(・∀・)♡

収穫したてを

箱詰めして

希望者には他のハーブやシード等を緩衝材として用い💪🤤( *´艸`)

冷蔵便で発送で~す♪💪🤤笑笑

👇お客さんのお声~♪(・∀・)♡

 

 

※まだまだたっぷり在ります

 無農薬自然栽培のベッラ農園産安心赤紫蘇

 3本¥500~通販OKで~す(・∀・)♡

葡萄的クルミ👍🤤笑笑

カボチャンはいっぱい種播きすると

ウリハムシの被害少ないみたい(・∀・)♡

※ウリハムシがウンザリするくらいご飯を用意理論?!(・∀・)♡( *´艸`)

 

あ…(・∀・)💦💦

 

勿論パティシエールさんの捕殺あってのたまものです…(・∀・)💦💦

 

いつもありがとうございます(_ _)( *´艸`)笑笑

今年も

旨い無花果

いっぱい食べたい🤤笑笑

牛蒡も収穫してもらってさっきの鍋に( *´艸`)

おジャガ…

なかなか

枯れて来ないね…( ;∀;)💦💦

もーすぐもーすぐ( *´艸`)笑笑

竹藪には

良い感じの木も生えて居ります(・∀・)♡

この木を切り出して何に使うのか??!!(・∀・)♡( *´艸`)

明日公開予定

 

『ベッラガーデンの進捗状況です☆』

 

お楽しみに~💪🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

ベッラ農園の牛蒡

抜くのしんど過ぎて

来期はもうやらないって言ってた

パティシエールさん……

しかし

自身でつくった煮物牛蒡の旨さに感激(・∀・)♡

勿論私も感激の旨さ👍🤤笑笑

来期も必ず育てるよ? 

      by パティシエール

良かった~(*´Д`)💦💦

 

ベッラ農園産の牛蒡(・∀・)♡

 

マジ旨過ぎ👍🤤笑笑

 

 

 

 

 

 

昨日公開生地👇のとーり

 

 

今週いっぱいは基本的に生地公開とPCの改善作業に

力を注がせていただきます(_ _)

コメント返信は一応しようと思っては居りますが

2~3日後に成る可能性も御座いますので

気短のユーザーさんは

来週までお控えいただくことをオススメいたします(_ _)

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~