ベッラガーデンの進捗状況です☆

ここ最近の

 

気温上昇と雨…

 

そして忙しさも手伝って……

雑草やら青紫蘇やら…

やたらとえて来たベッラガーデン…(・∀・)💦💦

レクタングル花壇も…(・∀・)💦💦

 

こんなありさま…(・∀・)💦💦💦

このままでは将来ただの雑木林に…(・∀・)💦💦

仕方無い…

 

本気出そう……

 

 

いうことで

 

今回は

 

半ば強引に

スウィッチ入れました💪🤤笑笑

深夜の本気作業でした💪🤤笑笑

それでは

 

翌朝の模様をお伝えします(・∀・)♡

 

👇ビフォー

👇アフター(・∀・)♡

即ち

👇ビフォー

👇アフター

ということで(・∀・)♡

バタフライピーブースにて繁殖を希望している青紫蘇達の意見を

完全却下して新天地へ移住してもらいました💪🤤笑笑

昨日の農園生地でも同じことを言った気もしますが

兎に角深夜に草抜をきまくりました💪🤤笑笑

今回はマジで

本気出せたね…( ;∀;)💦💦

マジスッキリじゃん…( ;∀;)💦💦

 

頑張りました💪🤤( *´艸`)笑笑

鉢のピーマンと茄子?👇良いじに萌芽(・∀・)♡

シヴァザクラ👇まだまだ終わる気配無し(・∀・)♡

これ👇(・∀・)♡

たぶん矢車草だよ♪(・∀・)♡

早く咲いて欲しいな~♪(・∀・)♡

今回夜通し作業して

かなり綺麗に整えたつもりだけど…(・∀・)💦💦

うん…( ;∀;)💦💦

もうこれからの時期は

ちょっと目を離したら

すぐにボーボーさ…(*´Д`)💦💦

(´;ω;`) 

( *´艸`)笑笑

        TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

☆THE MAKANAI☆

Don’t Think. Feel !!(・∀・)♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TKGKCP!!💪🤤笑笑

 

 

…(*´Д`)💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餡子LOVE♪(・∀・)♡( *´艸`)

 

 

…(*´Д`)💦💦