先日めかさせていただいた

毎年恒例ミッション(・∀・)♡

今年も遂行させていただきました💪🤤笑笑

まずは氏神様にお取り次ぎのお願い(・∀・)♡

その後外宮へ(・∀・)♡

 

※早朝から出発の為

 毎回渋滞等無く

 すんなりと目的地へ到着するのが常の参拝ドライヴなのですが

 この日は途中何故か大渋滞…

 いくらGWとはいえ異常……

 暫くしてその理由が解ったのですが……

 道路の真ん中にバイク……

 そして数カ所に血溜まり…………

 皆さんも車やバイク

 自転車等運転される方も多いかと思います

 勿論徒歩族の方も例外ではありません

 私達は

 そう思って居なくても

 何時でも簡単に人に危害を加えたり

 また

 危害を加えられたりする可能性を持っているということを

 忘れてはいけません

 私もそうですが

 スタンダードな日常の中で

 当たり前になって居ることって

 沢山あるとは思います

 しかしながら

 そんな当たり前の日常の中で

 当たり前と思って居てはいけないことも

 沢山あるのだということを

 一緒に再認識していただければ

 この文章に意味が生まれます(_ _)

 

外宮到着(・∀・)♡

外宮では

 

勿論恒例のお願い

 

勝手に代行させていただきましたよ💪🤤笑笑

 

 

外宮の空(・∀・)♡

紫外線対策フルでのウォーキング中💪🤤

猿田彦さんは商売繁盛

佐瑠女さんは芸能やスポーツ系(・∀・)♡

……

閲覧中の皆さん…(・∀・)💦💦

マジゴメン(_ _)(・∀・)💦💦

時間が足りず

本生地描き揚げられませんでした(´;ω;`)💦💦

実は本日夕方まで超絶多忙…(・∀・)💦💦

もう今から厨房に入らなくてはなりません(・∀・)💦💦

描ききれなかった本生地の続きは

本日夕方に何とか公開したいと思います(・∀・)💦💦

昨日いただいたコメントやメッセージへの返信も遅れます(・∀・)💦💦
おそらく今晩返信出来るかと思うのですが
無理だった場合は明日必ず…(_ _)(・∀・)💦💦

夕方描き上げる予定の本生地は……

真似すると危険なヤツDEATHので……

閲覧は

自己責任で

そして

決して真似はしないようお願い申し上げます(_ _)

…( ;∀;)💦💦

 

それでは

夕方に(^з^)-☆(@^^)/~~~

 

         TO BE COMUGIKO